お客様からいただくよくあるご質問をまとめました。査定やお問い合わせの前にご一読いただけますと幸いです。
その他ご不明な点はお気軽にご相談くださいませ。
取り扱い商品・買取について
どんなものを買い取ってもらえますか?
壊れていても大丈夫ですか?
季節外れのものでも買取は可能ですか?
どんな使用状態でも買取は可能ですか?
故障しているものでも買取は可能ですか?
送る品物はきれいにするべきですか?
箱や付属品があると査定金額は変わりますか?
本物かどうかわからないけど、買取は可能ですか?
電化製品の宅配買取はしていますか?それとも対象外でしょうか?
電話で概算の査定額を教えてもらえますか?
必要書類について
未成年ですが査定・買取はしてもらえますか?
本人確認書類は必ず提示しないとダメですか?
本人確認として、身分証の画像をメールに添付したりLINEで送ってもいいですか?
最近引越をして身分証の現住所の書き換えをしていないのですが大丈夫ですか?
「住民票の写し」をコピーしたものでもいいですか?
送った身分証はどうなりますか?個人情報なので、心配です。管理はどのようにしているのですか?
以前、プライスワンで商品を売ったことがありますが、また本人確認書類は必要ですか?
梱包・送り方について
大量にあるんだけど、取りに来てくれますか?
箱は決まったものでないとダメですか?
箱がないんですが、紙袋ではだめですか?
品物を送る際に同梱しなければならないものは何ですか?
段ボールに入れる品物に制限数はありますか?
宅配キットではなく、自宅にある段ボールで送ってもいいですか?
荷物が入りきらなかったので、自宅にある箱を追加して複数箱で送ってもいいですか?何個口まで送っても平気ですか?
複数段ボールを送ってもらったが、余った段ボールはどうすればいいですか?
箱に入りきらない大きい荷物はどうやって発送すればいいですか?
梱包した荷物はどうやって発送すればいいですか?
査定品を送付する期限はありますか?
宅配キットは何箱まで注文できますか?また、まとめてたくさん送っても平気でしょうか?
申込をしてから宅配キットが到着するまで、どのくらい日数がかかりますか?また、当日に配送していただくことは可能でしょうか?
いきなり品物を送っても大丈夫ですか?
宅配キットは自宅の住所でないと送ってもらえませんか?職場などに送ってもらうことは可能でしょうか?
宅配キットを申し込みたいが、受け取る時間がないので、宅配BOXに入れてもらえますか?
査定結果・同意について
商品の査定に、手数料はかかりますか?
査定金額はどれぐらいでわかりますか?
査定結果はどのように通知されますか?
買取金額に同意してからどれくらいが入金完了予定ですか?
査定の買取金額が気に入らなかった場合は、返送してもらえますか?
値段がつかなかった品物はどうなるのですか?
買取できなかった品物のみ返送してもらえますか?
買取金額の明細書は出ますか?
荷物を発送してから査定結果が出るまでどれくらいですか?
査定結果に同意してからどれくらいが入金完了予定ですか?
お振込先の口座はいつ登録すればいいですか?
銀行口座の名義が夫のものだけど、振り込んでもらえますか?
口座振込み以外の支払い方法はありますか?
その他サービスについて
店頭買取はしてますか?
店頭へ持ち込む際は予約してないといけませんか?
買取価格のアップするキャンペーンの適用範囲はありますか?